macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

danny the dog

今日から公開!
d0010641_23575742.jpg
近くにはやってるとこがなかったので遠征するハメに。
最近になってやっとテレビスポットで見ることが多くなったが、
どーも宣伝がヘタですな。
宇宙戦争やらスターウォーズやバットマンに完全に押されてるよ。
観客数も初日で「たったこれだけ?」だったし。
売店でも「ここはスターウォーズのショップか?」と思った。

感想はというと
前評判の割りにはよかったなあという感じ。
ハリウッド進出後だとキスドラに並ぶかな?
いやクスっとくるシーンがあったりするので私はダニーの方がいいかな。
ハリウッドにおけるリンチェイの「寡黙なカンフーの達人
キャラからはまさしく「Unleashed」だと思う。
そういう面ではこれからの役に広がりが出てくるのか?と思わせる作品では
ないかなと思う。(しかし今撮ってる作品は「辮髪モン」なんですけど・・逆もどり?)
アクションも闘う犬なんでリンチェイの華麗なカンフーというよりもよりも殴る殴る殴る。
ただしユエン・ウーピンがアクション演出なんでそれなりに魅せ場もある。

ストーリーは「ええっ?」という展開もなく予想通り進んでくんだけど
もう少し人間性を取りもどすあたりを丁寧に描いてほしかったな。

あと数回見に行くつもりなんでまたそのうちに感想が変わるかも?
[PR]
by lee_tupai | 2005-06-25 21:40 | お気に入り