macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宇宙戦争

観てきました。
あれだけガンガン宣伝してるからか、お客さん多い、しかも熟年夫婦。
映画の感想の前にひとこと言いたい!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!映画館!!!
予告編長すぎ!!!30分もやるなっ!
本編が始まった時もうすでに疲れてしまってたよ。

あーゆー映画は劇場で見るに限る。ドルビー効果ばっちり。
すごいことになってましたねーー。ひぇええーー。
あんなことが実際に起こったらもうパニック必須ですわ。
私、生き延びる自信ありまへん。
群集心理などはすごくリアルに描かれてたと思う。

トムの父親役も最初は「どうなん?」と言う感じだったけれど
そりゃかわいいレイチェルの為、父性にも目覚めていくわな。
だた、そんなに1家族が首尾よく無事にいられるのかと。
兄ちゃんが死んでしまって「クソーーっ!」となお一層レイチェルを
守る父トムっていのもありでは?
大阪バンザイ。
これ最後は一体どうなるの?「もう絶望やん」って思ってたんだけど
結末はあらら意外。
はるかに地球より文明の進んだ宇宙人もケアレスミスを冒すんだなーーと・・

前作の宇宙戦争も見たくなりました。今度借りてこよっと。
[PR]
by lee_tupai | 2005-07-02 23:24 | CINEMA