macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戦利品

香港でゲットしたもの。


d0010641_1615276.jpgリンチェイDVDと功夫モノ。
ダニーのDVD本編だけが見れない。リージョン対策しても。。素直にHMVで買えばよかった。 _| ̄|○


d0010641_1623880.jpg上海街で購入。これでおいしいチャーシューマンが家でもっ!!!


d0010641_163638.jpg金魚柄の茶器セット。おめでたいらしい。


d0010641_1634052.jpgスーパーで購入したお茶とコーヒーと紅茶をMIXした鴛鴦(YUAN YANG)茶。
意外に美味しくて今ハマってます。


d0010641_164728.jpg中秋祭でみんな持っていたランタン。うさぎです。かわいいくて購入。
しかしコレどーするのよ?


d0010641_1642974.jpgコレを求めて本屋を何軒まわったことかっ!!
中身が中国語(簡体字)でさっぱり意味がわからなくてもいーんです。


d0010641_1645245.jpg剣!!練習用にと買ってみた。この剣を持ってかの「ぺニンシュラホテル」の中を歩きセキュリティスタッフに尾行されたのも思い出さっ!
帰りの空港でも「これは?」とチェックされまくった1品である。他に功夫用の表演服も購入。


d0010641_16315633.jpg老舗のお香。香港とは香る港。
[PR]
by lee_tupai | 2005-10-03 16:06 |