macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

香港の旅1

初日は空港に12時すぎについたのにツアーのためいろんなホテルを経由してチェックインできたのがその2時間半後。
楽しみにしていたカンフーショーにも間に合わず。。。。

定番の香港島からの夜景
d0010641_10405137.jpgスコール後だったのでもやがかかっていたので感動度半減・・・

この日の夕食----北京ダック。老舗らしいのだが、他の料理がまずい・・そしてツアーの悲しい定め。他のツアー客の知らないおっさん、おばちゃんと円卓を囲むハメに。

この日は中秋祭で地元の人たちは九龍公園でござ広げてお月見をしていた。日本でいえばお花見みたいなものか?でもみんなちゃんと月を見ていた。翌日が祝日になるらしく地下鉄も終夜運転。人通りも深夜まで多かった。
[PR]
by lee_tupai | 2005-10-05 10:38 |