macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

復活の兆し

プロ野球もシーズンオフとなり、ナイター中継もなくTVもおもしろくない。
↑おっさんの発言ですな

ってことでDVD生活が復活であります。ここは気分を晴らすためにもコメディを・・

d0010641_11312550.jpg「インファナルアフェア」のパロディ「インファナルアフェア」DVDレンタルの棚も本編の横にあって間違って借りる人きっといると思う。この作品なにがすごいって本編の準主役級が出演している点。サム役のエリックツァンが生き生きと感じるのは私だけでしょうか?
さすが王晶監督恐るべし。香港映画のオバかさ炸裂。

d0010641_11343363.jpgジャケットも激似でしょ?
[PR]
by lee_tupai | 2005-11-01 11:29 | CINEMA