macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無間道

d0010641_10351314.jpg
これ欲しいっ!が香港では8枚組なるもんがあるらしい。そっちの方が欲しいぞ!!

最近、広東語の勉強とかいいつつはまっている作品。
これはここ数年で私の中ではダントツ1位っ!
どうしても好きな俳優が出ているとかで作品の評価が左右したりするけど、これはそーゆーの
関係なしで素晴らしい作品。★★★★★

実は私、最初この3部作を2→1→3という順番で観た。なんて私はチャレンジャー。
時系列的にはあってるけどさっぱりわからなったよっ。
そして1→2→3→1→3 と無間地獄へ・・・・。

1の主題歌が主演の2人が歌ってて特に泣かせるぅ。
日本の映画主題歌って最近はここまで映画の内容にリンクしてないからね。
カラオケで歌ってみたいけど、めちゃめちゃ難しそう。
[PR]
by lee_tupai | 2005-11-08 10:07 | CINEMA