macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明けました

すっかりブログをサボっていると年が明けてしまいなおかつ年明けそうそうの
香港旅行から帰国後の更新となってしまった。

香港の平均気温は18度くらいというので何を着てどんな服を持っていくかという基本的なことに
すごく悩んでいた。
案の定、現地では暖かくジャケットなしで過ごしていた。
3日目の天気予報で「明日から寒くなるので注意」って。最低気温10度だって。
日本で最高気温10度だったらこの時期普通じゃん。
しかーし、慣れとは恐ろしいもので数日間ですっかり暖かいにの慣れてしまい、すごく寒く感じた。
よりにもよってその日は離島で海鮮ディナー。
クルーズ中は寒いし案内されたのはビーチ沿いだわでたまらんかった。(席は室内に変えてもらった)

ってことで続く・・・。
[PR]
by lee_tupai | 2006-01-07 17:38 |