人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画

今年も恒例のバリ旅行。
そろそろ日も近づいてきたので具体的に手配を始める。
ワタシの仕事の日程やマイル無料航空券の関係で今年は6泊に。
しかーしダンナが急に「もうちょっと有給取るぞ」っていい出して日程変更することに。
あーーワタシのエアチケ発券済だったからキャンセル手数料取られたよーー(涙)
もっとはやく言えっていうのっ!!!まあ3泊増えたら良しとするか。
ワタシの仕事場には「旅行行くので」というより「友人に会いに行く」と言ったほうが休み易いな。

最近はめっきり香港だの、広東語など言っていますが、やっぱバリには勝てないな。
仕事場の近くのバリ料理店でランチ食べたら、早く行きたくなってきた。
どこに泊まろうとかって検討するのが一番楽しいんだよなー。
ちょっと最近、ネガティブ傾向だったけど、ちょっと気が紛れた。
by lee_tupai | 2007-03-13 23:50 | バリ