macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横浜中華街にて

先々週横浜&東京へ行ってきました。旅行でなく半ば遠征です。
台風と同時に上京してしまい「雨女」と呼ばれる始末。

1日くらいはフリーな日をということで横浜でかれこれ5年ほどのつきあいのネット仲間(戦友)とプチオフ会。
実際に会うことは1年に1回あるかないかだけど毎日なんらかのやりとりはあるねぇ。(ネット上で)だからリアル友人よりもお互いの出来事を知ってるかも?

ジモッティの友人がセレクトしてくれたお店。
これよーーこんなお店に行きたかったのよーー。日本風にアレンジされてしまったメニューはいつでも食べれるからね。お客さんも中国人率高しだから間違いないはずっ!
d0010641_2338392.jpg

味も本場に近いと思う。大満足だーっ!!
[PR]
by lee_tupai | 2007-07-22 23:24 | お気に入り