macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バリで見たTV

バリでいつも泊まるホテルにはテレビがない。
なのであまりテレビを見るtことが今までなかったのだが、
今回の渡バリではロビナであまりにもヒマなため
でテレビにかじりついた。
ただ、私に理解できるのはCMとお子ちゃま向けチャンネルのみ。
しかも日本のアニメをいろいろやってる。
ドラエもんとちびまる子ちゃんを観た。

そして私のドギモを抜いたのが
「ボボボーボ・ボーボボー」
こんなアニメがあるのを知らなかった。
d0010641_15142383.jpg
主人公のアフロ髪の中で別れ話をするリス美とリス男。
あーあ、あまりにもクダラナイ。クダラナすぎる。

帰国後「子供に見せたくないTV番組第8位」のこの原作を買ったことは誰にも言えない。
[PR]
by lee_tupai | 2005-05-20 15:21 | バリ