人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ゙っーーーー

ショック
バリ行き前日に買ったロモ
ああ゙っーーーー_d0010641_1444661.jpgで写真展用の作品を撮ろうとした私が悪かったですよっ。ええ。悪かったですよっ。
旅行中はお天気もよくって、「こりゃきっとええ写真になるわ」と
ISO感度50のフィルムでパチパチと撮ってました。

まあ36枚中何枚かはいいのがあるだろうと淡い期待を持ってました。
で、現像あがってきたら

なんじゃこらぁああ

カメラのフィルム感度の設定は正しいですか?とのコメントが。
ハァ?

あっ!!!そういえば、ロモにはフィルム感度の設定ダイヤルが
あったな。ってあれ?そんなの旅行中に触った覚えないな。
ガーーーーーーン。
ちなみにダイヤルはISO400になっていた。

写真っちゅうのは一期一会です。
同じ場所にもう一度撮っても決して同じ作品は撮れません。

ちなみに撮影地はもう2度と行かないであろうバリ島ロビナ
by lee_tupai | 2005-05-25 13:53 | バリ