macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 43 )

53点

ボウリングの自主練に付き合った。
ワタシのスコアです。もちろんマジメにやりました。
隣のレーンのお子ちゃまに負けました。ハイ。
[PR]
by lee_tupai | 2008-01-26 20:32

多謝

今年ももうすぐ終わりです。
わたくし、mingaは生き急がねばならないのに(汗)またしても何の変わり映え
のない1年を過ごしてしまいました。
毎年のことながら更新が滞り、マニアックなネタ満載の我がブログでしたが
おつきあい下さいました方々、ありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうかよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by lee_tupai | 2007-12-31 14:04

なんか調子悪いです

11月の終わりあたりから、のどが痛くなって市販のかぜ薬飲むと症状が改善。
でもまた復活→薬→復活の繰り返し。
だましだましの1週間だったけど、今日は頭が痛くて目が覚めた。
疲れるほど仕事していないのになんかすっきりしない。。。

もうすぐクリスマスなのにね。
[PR]
by lee_tupai | 2007-12-08 15:18

12月です

はやくも12月です。
今年ももうすぐ終わりです。
去年の今の時期となーーんにも変わってない。(年齢と皺以外)

昨日は同僚と居酒屋で初デートをしました(爆)
まあ、もちろんわたくしはウーロン茶ですが。
話題が「Tガースの来期はいかに??」
カウンターで熱く語り合う私らってほんまにほんまにおっさんやんっ!!

いやまあ、愉快でした。
[PR]
by lee_tupai | 2007-12-06 10:01

寝起き

夢から覚めてすぐに泣いた。

以前の職場での嫌なやりとりの夢を見て、それが夢とは思えないくらいのリアル感で。
目が覚めていきなり涙が出てきた。
すごーく泣いてしまった。

これって、なんだろう???
私の深層心理に何かがあるんだろうか?
[PR]
by lee_tupai | 2007-11-24 17:02

うーーむ

ここ数日仕事がサクっと進まなくてなんかヤだ。
依然悩みも晴れずにココロもパッとしない。
楽しいこと見つけてもその気持ちが持続しないよ。
外は秋晴れで気持ちいいのに、なんだかなーー。

自分の気持ちを上昇させるコントロール力ってどうやってつけるんだろうか?
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-22 16:31

ギャーーーー

苗木から購入して夏前から育てているプルメリア。
今年は花を咲かすことなく秋を向かえました。

越冬も頑張るつもりでいたけれど
ベランダで布団を取り入れる時に鉢を倒してしまったよーーー。

ああ゛っーーーー

土は全部こぼれるわ。。。根もちょっと折れるわ。。。で
最悪やんかーーー


自分の不注意だけど凹む。。。限りなく凹む。
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-18 15:01

眉カラー

前から気になっていた眉カラーリングなるものをやってみた。
髪の毛のカラーがだんだん退色してきて、アイブローで誤魔化してたけど
どうも自眉の色とアイブローの色が合わなくて。

まつげパーマを専門にやっている店でやってもらったんだけど
スタッフが頼りなくて、最初は全然色抜けてない!!

もう一回やり直してもらってやっとそういえば色が抜けたかな?という程度。
うーん。こんなもんなの????
とりあえずアイブローの色とはなじみやすくなったけど。
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-08 22:20

堂々めぐり

思考がスパイラルに陥った。一時は回避できそうだったのにな。
時ぐすりともいう時間が解決してくれるものだと信じていたのに、難題の前には無力のよう。
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-01 00:33

悲しいこと

悲しいことを知りました。突然、知りました。
力づける言葉が見つからない。自分の非力を痛感します。

だんだん年を重ねていくと
自分のことだけ考えて
自分のやりたいことだけやるのが困難になる。

そんなことがふと頭をよぎりました。
[PR]
by lee_tupai | 2007-09-24 23:09