macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:Tガース( 25 )

もうだめぽ・・・

ついこの前まではマジで行けると信じてたのよー。

家のテレビは田舎の民宿のような映りの悪さとなり早急に買い替えが必要なのに
「阪神が優勝してJ-シンのセールで買おう」って・・・。

でももう自力V消滅。

あとは他力本願っ?
[PR]
by lee_tupai | 2007-09-23 22:56 | Tガース

雨の御堂筋

懐メロのタイトルではありまへん。
阪神Tガース優勝パレードがまたもや雨・・・。
2年前、パレード開始と同時に急に大雨になりえらいことに・・・
一緒に行った友人のデジカメは壊れたらしい。

私は今年は行かなかった。日本一パレードまで待つことにする!

絶対選手の誰か雨男に違いない。
[PR]
by lee_tupai | 2005-11-06 13:40 | Tガース

払い戻し

日本シリーズ第5戦チケットを払い戻してきた。
ようやくショックからは立ち直ってきたけど、遠い昔のような気がする。
いいようもないストレスのせいで買い物をしまくる@阪神百貨店etc。
[PR]
by lee_tupai | 2005-10-29 15:17 | Tガース

・・・・・・・・・

・・・・・・・
悔しくて泣いた。
[PR]
by lee_tupai | 2005-10-25 21:37 | Tガース

今夜も眠れない

日本シリーズ2日連続の大敗。悔しくて眠れません。
この悔しさをどうしたらいいのでしょうか?
お通夜のような打線。阪神びいきのABCラジオもさすがに
ロッテを褒めるしかなく、むなしい中継だった。

どうか私が行く第5戦が無くなりませんように!
[PR]
by lee_tupai | 2005-10-23 22:05 | Tガース

はぁ?

楽しみにしていた日本シリーズ第1戦。
最初はいい展開だったのに、いつのまにやらロッテの一方的な展開に。
そして極めつけが
濃霧によりコールドゲーム

前代未聞だよ。。。トホホ。。。
[PR]
by lee_tupai | 2005-10-22 23:13 | Tガース

日本シリーズ

ようやく相手が決まった。
ソフトバンクにリベンジを果たしたいものの、昨夜の試合では
ロッテを応援していた。なぜだか自分でも解らない。
○○年ぶりの優勝という言葉に親近感を覚えるからなのか?

なんとか第5戦のチケットをゲットしたものの、引き換えてびっくり。
最上段!!!
[PR]
by lee_tupai | 2005-10-18 15:22 | Tガース

オンエアー

先日甲子園で参加したサンテレビのCM撮影。
父がコメントでかんでしまってボツと思いきや、使われてましたぜ。
ひぇぇええええーーー。
恥ずかしいというよりビックリした。
[PR]
by lee_tupai | 2005-10-13 23:01 | Tガース

優勝

やっとこの日を迎えた。
一時はオレ竜にひっくりかえされることを覚悟したけど
なんとか逃げ切れたっ!これも交流戦のおかげですな。

実は
正直なところいまイチ盛りあがりに欠けるのである。
たぶん前回優勝とそんなに時が経っていないことが原因だと思う。
ほんとに狂喜乱舞するのは2年前の忘れ物=日本一を果たした時。
それまでパワーは取っておこう。
[PR]
by lee_tupai | 2005-09-30 00:46 | Tガース

VS ヤクルト戦 ●

ダンナが風邪をひき急遽、父と甲子園に。
私の阪神ファンのルーツはもちろん父である。
球場の外では我が愛するサンテレビが「サンTV 虎神社」を設置。
そこで優勝を仮定してメッセージを叫ぶとテレビカメラが撮ってくれて
サンテレビのCMに使われるらしい。
もちろん私も参加したが、父がかんでしまった。ああーきっと使われないよな。

試合は完敗。
勝ってマジック2減らして気持ちよく香港へ旅立ちたかったのだが・・・
[PR]
by lee_tupai | 2005-09-17 23:15 | Tガース