macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:CINEMA( 33 )

毎日

1週間レンタルしてきて毎日1回以上見る。自分でもあきれる。
ターゲット・ブルー
ターゲット・ブルー

香港版ボディガードと言われている作品。
そして女性ファンに絶大な人気を誇るっているらしい。
しかしこの角刈りを見るかぎり???であった。
「ハァ??そんな軟派なモノはあかん。やっぱ辮髪!
古装片(時代物)よ。ワンチャイに勝るものなし!」と食わず嫌いだったが、すんません。
上記の有り様である。
ダニーの子犬っぷりにやられ、これを観たらもう・・・・・。

子供の頭をはたくいきなりのコーリーユエン登場がちょっとツボ。
[PR]
by lee_tupai | 2005-07-07 12:08 | CINEMA

ダニー3回目

ダニーザドック 3回目行ってきやした。
感想は変わるかと思いきや、やはり後半部分のストーリー
の盛りあがりに欠けるなあという感じか変わらない。

でもやはり近年の作品の中でハリウッド作品よりはいい。
ベッソンと組むのがいいってことなのかな?
ダニーを演じる上で「中華英雄」のブチギレファイトや
「大地無限」の幼児退行が今になって役立つなんてね。

そして私はまたしても4回目を鑑賞しようとしているのである。
[PR]
by lee_tupai | 2005-07-04 23:49 | CINEMA

宇宙戦争

観てきました。
あれだけガンガン宣伝してるからか、お客さん多い、しかも熟年夫婦。
映画の感想の前にひとこと言いたい!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!映画館!!!
予告編長すぎ!!!30分もやるなっ!
本編が始まった時もうすでに疲れてしまってたよ。

あーゆー映画は劇場で見るに限る。ドルビー効果ばっちり。
すごいことになってましたねーー。ひぇええーー。
あんなことが実際に起こったらもうパニック必須ですわ。
私、生き延びる自信ありまへん。
群集心理などはすごくリアルに描かれてたと思う。

トムの父親役も最初は「どうなん?」と言う感じだったけれど
そりゃかわいいレイチェルの為、父性にも目覚めていくわな。
だた、そんなに1家族が首尾よく無事にいられるのかと。
兄ちゃんが死んでしまって「クソーーっ!」となお一層レイチェルを
守る父トムっていのもありでは?
大阪バンザイ。
これ最後は一体どうなるの?「もう絶望やん」って思ってたんだけど
結末はあらら意外。
はるかに地球より文明の進んだ宇宙人もケアレスミスを冒すんだなーーと・・

前作の宇宙戦争も見たくなりました。今度借りてこよっと。
[PR]
by lee_tupai | 2005-07-02 23:24 | CINEMA