macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

麻雀大将

d0010641_23294921.jpg
「アンディラウの麻雀大将」
なぜかアンディの作品にはアンディのという冠がつく。
タイトルからしてB級のニオイがプンプンして見るのを迷いましたが
予備知識なしに見たら結構おもしろかった。
キレやすいジジやファザコンのラウチンワンなどキャラが濃すぎ。
しかーし麻雀の上がり方がわからない私にはそのおもしろさも半減してるんだろうな。

一番ぶっ飛んだのはエンドロール。
浜辺の雀卓、そして師父姿のアンディ・・・・
あれ?これってワンチャイのオープニングの????
と聞こえてくるのはあのメロディー。「男児富自強」(たぶん歌詞は違う)
ワンチャイを思いっきりパロってるぅ。

浜辺で演武ではなくて麻雀ですかっ!!!
[PR]
by lee_tupai | 2006-02-20 19:29 | CINEMA

前売りGET!

3月18日公開
リンチェイの「SPIRIT」

前売り買いましたぜっ!チラシを大量ゲットしようとしたけど窓口でしか
くれなかったよ。なにさ、ケチ。

d0010641_21235243.jpg
[PR]
by lee_tupai | 2006-02-08 21:24 | CINEMA

お菓子

最近はまっているお菓子
うまい棒のチョコ味!!
TガースのY捕手がはまっているとテレビで言っていたので試しに買ってみたら我が家でもブームに。
カールの薄味風にチョコがコーティングされていて
「ちょっと辛いスナック菓子のあとチョコが食べたくなる」
という欲求1度に満たしてくれる。
この前これのキャラメル味を発見したが売り切れていた。
はたしておいしいのかっ???
[PR]
by lee_tupai | 2006-02-04 23:26 | お気に入り