macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長かったな

今年はとくにお盆休みがなかった。
といっても私の仕事は毎日あるわけではないので実質は休みの方が多い1週間だった。。
どこに行くわけでもなくダラダラとすごしたんだが、先週の1週間は異様に長かった。

一人になれる時間が少なくてキレる寸前だった。
ずーっと一人はいやだけど一人になれない時間がないものストレスたまる。

今週からはやっと通常モード。
まったりできるわな。
[PR]
by lee_tupai | 2007-08-20 14:41

期限ギレって・・・

めっきりレンタルTから遠ざかっていて「そういや会員更新ハガキきてたよな?」
げ、、切れてるやん。
まあ固いこと言わずに更新してくれると思いつつお店へ行くと
「再入会になります。今お持ちのカードは無効ですので」と目の前でカードにハサミを・・
おおおーーーってことは今までのポイントも失効になっちゃうのねーー。がーーん。

時効警察DVDの1巻 またレンタル中だったよ。チッ!!!
しゃーないからCDをレンタル。
昨日友人と行ったカフェでかかってた「SOTTE BOSSE」
全曲カバーなんだけどボサノヴァ風。お気に入り。
「無中人」(恋する惑星主題歌)のボサノヴァ風を聞きたくて「Canary MOVIE」っていう映画主題歌をボサノヴァアレンジしたCDも借りた。
ボサノヴァなのに広東語だよ。
アジア風な感じなんで結構好きな「東京エスムジカ」の未完成旅行記
おおっと「Cahaya」全曲インドネシア語の歌を発見っ!!スゲーっ。

今週は中頃までりーちゃんと二人暮らし。うふっ!
[PR]
by lee_tupai | 2007-08-13 23:15

うーー悩む

バリの友人がたまーーにSMSメールを送ってくれるのだが、これがなかなか難しい・・・。
(日本の携帯でも同じキャリアで番号のみでメールをやりとりできるアレです。)
文字数制限があるので単語を省略するのが多く、私にとっては難解この上なし。
だってそんな省略した単語辞書には載ってないもん。
[PR]
by lee_tupai | 2007-08-03 15:54 | バリ