macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

壁が・・・

この日記内容のカテゴリーをカンフーにしてよいものかどうか・・・

うちのボロマンションは古いために防音が果てしなく悪い。
上の階に引越ししてきた子供たちが走りまわろうものなら「ドタドタっ」とかなりやかましい!!!
文句を言いにいくこと数回。その直後はおとなしくなるんだけどねぇ・・・

ここ最近またまたうるさいので抗議の意味も含めて壁をたたいて(蹴って)振動を上に伝えていたのだけど、、今日 壁を蹴ったら・・・・・・



あいた。

私の日頃のカンフー練習の成果がココに(泣)
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-25 16:50 | カンフー

うーーむ

ここ数日仕事がサクっと進まなくてなんかヤだ。
依然悩みも晴れずにココロもパッとしない。
楽しいこと見つけてもその気持ちが持続しないよ。
外は秋晴れで気持ちいいのに、なんだかなーー。

自分の気持ちを上昇させるコントロール力ってどうやってつけるんだろうか?
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-22 16:31

ギャーーーー

苗木から購入して夏前から育てているプルメリア。
今年は花を咲かすことなく秋を向かえました。

越冬も頑張るつもりでいたけれど
ベランダで布団を取り入れる時に鉢を倒してしまったよーーー。

ああ゛っーーーー

土は全部こぼれるわ。。。根もちょっと折れるわ。。。で
最悪やんかーーー


自分の不注意だけど凹む。。。限りなく凹む。
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-18 15:01

出会ってしまった

先月末に新しいスケジュール帳を買ったばかりだったのに
見つけていました。
d0010641_18135735.jpg

もちろん即買い
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-11 18:15 | シマリス

眉カラー

前から気になっていた眉カラーリングなるものをやってみた。
髪の毛のカラーがだんだん退色してきて、アイブローで誤魔化してたけど
どうも自眉の色とアイブローの色が合わなくて。

まつげパーマを専門にやっている店でやってもらったんだけど
スタッフが頼りなくて、最初は全然色抜けてない!!

もう一回やり直してもらってやっとそういえば色が抜けたかな?という程度。
うーん。こんなもんなの????
とりあえずアイブローの色とはなじみやすくなったけど。
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-08 22:20

お菓子

同僚にもらいました。美味しいっ!!
リスの絵だったんで私のために買って来てくれた。
d0010641_0102776.jpg

[PR]
by lee_tupai | 2007-10-06 00:10 | お気に入り

堂々めぐり

思考がスパイラルに陥った。一時は回避できそうだったのにな。
時ぐすりともいう時間が解決してくれるものだと信じていたのに、難題の前には無力のよう。
[PR]
by lee_tupai | 2007-10-01 00:33