macam-macam・・・インドネシア語でいろいろという意味


by lee_tupai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

開幕しました

4月1日とうとうセリーグ開幕!
ジェット・リーのDVD鑑賞にうつつを抜かしている場合ではない。
1日に3本とか見てる場合ではない。

初戦は落したものの、マジで今年はいけるんちゃう?
「今年の阪神はきっとやるでぇーー」と毎年思うのは阪神ファン
の悲しい性。
数ヶ月後にこのブログを見直して私は何を思うのだろうかっ?
[PR]
# by lee_tupai | 2005-04-02 01:15 | Tガース

買ってみました

d0010641_9234721.gif
会社の昼休みにこんなのを買ってみた。
真珠の缶詰
自分で貝を開いて真珠を取り出し、その後ペンダントにするというもの。
真珠は5色あってどの色なのかは開けてからのお楽しみらしい。

未だに貝を開ける作業がどうしても恐い。
[PR]
# by lee_tupai | 2005-03-29 09:23 | お気に入り

うーーん???

TVでやってた「ザ・ワン」
期待して見たけど、「・・・・・・」
この1週間なぜかリーリンチェイ漬けな気がする。

しかしこの映画のアクションシーンは物足りない。
私はワイヤーアクションがあんまり好きじゃないからなあ。
キレが感じられないよーー。
彼の魅力はやはり香港映画のカンフー物が一番だと思う。


[PR]
# by lee_tupai | 2005-03-24 23:57 | カンフー

リーリンチェイ

今はジェットリーっか。

香港映画を3本借りてきやした。
「阿羅漢」
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 天地黎明」
「酸拳2」

ジャッキーが紛れているのはご愛嬌

やっぱりリーリンチェイはカコイイ。。。
キレが違います。キメのポーズがすばらしい。
最近はあらすじよりもカンフーが気になりますなあ。
この3本なら、カンフーを純粋に楽しめたのはこれ


[PR]
# by lee_tupai | 2005-03-22 00:00 | カンフー

ひたすら

カンフーの自主練習に使っている。

DVDはとってもわかり易くていい。ただ陳先生は軽くやってのけてるけど
そう簡単にはいかないんだなー、これが・・・

強くてキレイをめざす カンフー・フィットネス
[PR]
# by lee_tupai | 2005-03-20 00:00 | カンフー